ここから本文です

アナと雪の女王2の映画って泣けますか??

mok********さん

2019/12/122:53:24

アナと雪の女王2の映画って泣けますか??

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朔夜さん

2019/12/123:18:45

私はところどころで泣きました

「アナと雪の女王2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2019/12/513:28:58

私は冒頭3分で泣きました。
(多分ここで泣く人は少ない)

悲しいストーリーがいくつかちりばめられています。
多分子どもよりも大人のが泣いちゃう。

実際映画館で近くに座っていた女の子(うるさい)は
始終キャッキャ・キャッキャとつっこみ入れながら笑ってました。

オラフのとこで
うわぁ~んと泣いたよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

s0yanenさん

2019/12/216:05:01

オラフのところと、松たか子の歌で泣きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/202:52:24

どこで泣いていいか分かりませんでした。
父親、母親の登場・エルサへの思い。オラフの生き返ると分かってての一瞬の死・・
クリストフのプロポーズ・・
いいシーンはありますが、なかなか難しい映画なんで・・
謎解きに頭イッパイでした・・

ret********さん

2019/12/123:08:40

私は感動しましたよ。
友人に泣いているところを見られたくないので我慢しましたが…