ここから本文です

清原は、また薬物に手だしませんかね?

清原は、また薬物に手だしませんかね?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/600:10:07

こればっかりは分かりません。今のところ薬物には手を出していないみたいですが、清原本人も自分が意思の強い人間でないのは分かっているので、先日のインタビューでも曖昧な返答しかできなかったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2019/12/207:55:28

金が入ってきて表に出てきて又、変な輩が寄ってきて
手を出すでしょうね
多分

2019/12/123:12:27

もっと麻薬について勉強してください。

話はそれからです。