ここから本文です

ホームページ作成サイトのおすすめが知りたいです。いろいろ調べてはみたのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:29:21

ホームページ作成サイトのおすすめが知りたいです。いろいろ調べてはみたのですが、悪徳サイトに引っかかり迷惑メールがどっさり届くようになってしまい……信用できるサイトを教えていただきたい

です。
・自営業の宣伝サイト
・スマホ、PC共に見られる
・できればブログ機能もほしいが、基本メールフォームがあれば十分です
・予算10万以内
・スマホもしくはiPadで制作予定
本当に無知で素人なので、初心者向けのサイトが好ましいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:51:13

>ホームページ作成サイトのおすすめが知りたいです。

クラウドワークスがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

du4********さん

2019/12/502:42:34

ホームページを作成するには、レンタルサーバーを月額○○円、ドメインを一年○○円で借りる必要があります。
一回払ったらずっと使えるわけではなくて、払い続けなければいけません。一年で1万円から2万円ほどになると思うので、予算が10万円なら単純計算で5年以上は持ちますね。
先の方が回答されている「ワードプレス」というものは無料で使えるツールなのでここには費用はかかりません。
また、レンタルサーバーはいくつもあるので、自分にあうプランを提供している会社や、利用規約などを確認の上選ぶといいと思います。
もう少しコアな話になりますが、ワードプレスを使う際には、テーマというデザインのベースになるものを決めなければいけません。ググればすぐに出てくると思いますので、最もポピュラーなものを選ぶといいです。何かトラブルがあったときに解決法をネットで検索しやすいので。

nic********さん

2019/12/422:28:26

ワードプレスというもので何から何まで便利に使用できますよ。