ここから本文です

鬼滅の刃の柱と禰豆子は仲良くなりますか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:48:51

鬼滅の刃の柱と禰豆子は仲良くなりますか??

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/12/209:38:50

明確に仲良くなれた描写があるのは恋柱の甘露寺くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あざらしさん

2019/12/203:12:59

恋柱の蜜璃ちゃんとは仲良しです

あと炎柱の煉獄さんは禰豆子のことを認めていました

他の人はどうだったか…

2019/12/123:51:41

不死川には切られたので、いつか復讐するかもしれない。

fuy********さん

2019/12/123:50:24

恋柱と仲が良いですよ。

flw********さん

2019/12/123:49:36

蜜璃ちゃんとかとは仲良かったと思いますよ!