ここから本文です

大阪経済大学に公募推薦で合格したのですが、ネットなどを見ていると就職に不利やF...

アバター

ID非公開さん

2019/12/200:00:04

大阪経済大学に公募推薦で合格したのですが、ネットなどを見ていると就職に不利やFラン大学と書かれていて非常に不安になりました。
実際のところ大阪経済大学ってどのぐらいのレベルなんでし

ょうか。

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfz********さん

2019/12/623:33:53

産近甲龍やニッコマと対して変わらないですね。いわゆる外外工経佛というランクです。ネットにはその大学に落ちたから嫉妬心から「〇〇大学はFランク」とか言う奴もいれば、学歴コンプニートもおり、早稲田、慶應もFランという奴もいます。気にしない事ですね。私大難化してる今の時代にそのレベルに受かれば充分だと思いますよ。今の時代より大学入試が簡単だった時代に大学合格してる人間が貶してるなら笑い者ですけどね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大阪の求人情報(980,848件)

建築施工管理
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【【大阪】施工管理】
  • 株式会社ランドネット
  • 正社員
  • 年収350万円〜750万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ
【大阪】隠れ家的カフェバル!楽しく働けます |ホールス...
  • Cookbiz Co.,Ltd.【東証マザーズ上場企業】/人材紹介会社:Cookbiz Co.,Ltd. 大阪オフィス[1]
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
バリスタ経験者優遇駅直結!グランフロント1F カフェバリ...
  • DOWNSTAIRS COFFEE 大阪
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,300円
  • 大阪府大阪市北区大深町
求人@飲食店
アンティークで揃えたオシャレなcafe!週3日~ほっこり働...
  • Cafe Tokiona(カフェ トキオナ)
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトル
【大阪市天王寺区/保育士】駅チカ徒歩4分/時給1200円/13時...
  • 株式会社ワークプロジェクト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
イーアイデム
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/大阪市阿倍野区/...
  • 一般社団法人大阪市阿倍野区医師会訪問看護ステーション
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市阿倍野区
マイナビコメディカル
正看護師・准看護師(クリニック) 1名募集!日勤のみ☆梅田...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
医療WORKER
[見学歓迎]美容師: 【南大阪】美容師アシスタント急募【新...
  • tranq hair design
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.5万円〜21万円
  • 大阪府河内長野市西代町
リジョブ
【ブライダルプランナー】一生に一度の結婚式を創り上げる...
  • デュクラス大阪
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 大阪府大阪市淀川区野中北
株式会社日本セレモニー

もっと見る >>

「大阪経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeu********さん

2019/12/613:55:08

ネタですね。

だれかも書かれていますが、自分が受験する大学のレベルも知らないなどというのはあり得ないことです。

その大学を貶めたいというだけの質問でしょう

aka********さん

2019/12/200:18:44

先ずは、ネットで偏差値を調べて見たらいかがですか。

また、簡単な評価方法として、〔貴方がその大学に受かったという事から〕貴方の学力が同年齢の高校生全体の中でどのくらいかという事と大学の評価が大体同じと考えれば良いのではありませんか。

仮に、貴方の学力が同年齢全体の中でBレベルなら、大阪経済大学のBレベルという事です。分相応という事です。

※貴方の学力がBレベルなのAレベルの大学に行ける事は普通はありません。

Robertさん

2019/12/200:11:25

自分が受ける大学を事前に調べないで受験する人なんていないでしょう。

ですので、
あなたはそこを受験していません。