ここから本文です

ボートレースの2連単で、できるだけ高配当を狙うなら1枠以外で買うのが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/200:30:25

ボートレースの2連単で、できるだけ高配当を狙うなら1枠以外で買うのが良いですか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/209:19:15

その通りですね。

その通りですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/822:12:00

1が本命レースで2か3の頭だと結構つきます2000~5000くらい

kasumiさん

2019/12/802:05:39

そうですね。
ただし的中率、回収率は、、、、、

Takさん

2019/12/412:33:07

一般戦だと選手の力量が大きく異なるのでコース以上に階級や勝率が大きく影響します。6号艇でも1番人気になる事も十分あります。

グレードレースになればイン有利が大きく響くので外枠ほど高配当が狙えますがオッズが高い分可能性は低くなります。

kさん

2019/12/320:08:57

その方がいいと思います