ここから本文です

キャッシング・ショッピングリボ払いで300万もの借金があります…

アバター

ID非公開さん

2019/12/203:00:06

キャッシング・ショッピングリボ払いで300万もの借金があります…

楽天スーパーローンで、300万借入し返済を1本化にしたいのですが無理でしょうか…
毎月の返済も遅れがちで、遅れても1週間以内には支払いはしています。
年収は250万ぐらいです。
審査は厳しいですよね。

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas******さん

2019/12/203:57:20

年収以上のフリーローンの借入れはいくら銀行でも無理だし、毎月遅れているならすでに「ブラック」なので可能性はゼロに近いと思います。
額が大きいので債務整理を考えられてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/12/214:46:11

1000%無理w

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/12/212:55:24

300万もよく借りれたね。今は金利だけ支払ってる感じかな?

正直もう借りるとかは無理。親に泣きつくか、仕事止めて遠洋漁業にでも行くか、弁護士に相談です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2019/12/204:04:50

担保無いと厳しいとしか言えませんね。