ここから本文です

FP2級に合格し、宅建合格見込みです。 来年のFP1級試験と行政書士試験を、1年...

mld********さん

2019/12/205:06:19

FP2級に合格し、宅建合格見込みです。
来年のFP1級試験と行政書士試験を、1年で、ダブル合格するスケジュールと体力配分を教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/206:12:02

あなたの質問の答えになっていませんが、

FP1級は意外にまったく役に立たないし、有利にならないですので、後回し(もしくはとらなくて)いいです。

100%行政書士試験に集中して勉強することを強くお勧めします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(30,792件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県厚木市
イーキャリアFA
【野村不動産グループ】営業事務(業務職)残業ほぼ無/健...
  • 野村不動産アーバンネット株式会社
  • 正社員
  • 年収270万円〜350万円
doda
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
【【福岡】営業 年間休日110日!充実した福利厚生!北九州...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ
約90%が、来店・電話・メール対応《不動産の反響営業》...
  • ピタットハウス北岡崎店
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県岡崎市葵町
ピタットハウス北岡崎店
【教材開発(宅建資格取得講座)】自分のアイディアが反映で...
  • (株)総合資格
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
不動産売買営業 成果は給与にすぐ反映!中核社員となって...
  • 有限会社 ネットハウジング
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 兵庫県小野市王子町
ディースターNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwg********さん

2019/12/617:12:46

どっちかに絞った方が絶対効率良い。