ここから本文です

ユーチューブでタロット占いの、動画を見ていると百発百中で「あなたが片思いして...

アバター

ID非公開さん

2019/12/206:12:21

ユーチューブでタロット占いの、動画を見ていると百発百中で「あなたが片思いしているお相手はあなたのこと好きです」と言うんですが、これだけ何回も出ているなら信じても大丈夫ですか?

10本以上恋愛系のタロット占い動画を見ています

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

YouTube占いは、ほぼ全部「アゲアゲ鑑定」です。でも占いの結果を、どの様に捉え、どの様に行動するのか?結果は、その貴方様の行動次第です。もし「この恋愛は成就しません!」と言われて実際には成就したのなら「自分で占いを覆した・未来を切り開いた!」と言う事になります。

お邪魔致しました❀.(*´◡‘*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/12/221:03:46

占いは根拠のないものですからね。大体、リピーターになってもらおうと良いことだけ言っている占い師も多いですからそれかもしれませんしね。

Misiaさん

2019/12/219:34:59

占いをされる方は、本当は決めてるけど

肩を押してほしいんです!

その程度に依存しないで、占いと付き合って

下さいませ!

rvp********さん

2019/12/206:29:33

占いで恋愛が決まるならこの世に「恋煩い」なんて言葉はありません。
占いはあくまでその結果を見て自分の行動に反映させるための自己暗示の一種です。
いつでも恋愛は自分次第です。頑張ってください