ここから本文です

HIS初夢フェアについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/207:42:54

HIS初夢フェアについて教えてください。

今 第一弾の販売をしていますが、今後出る第二弾とどちらの方が安いですか?

第一弾のプランを予約しようと思いますが、第二弾の方が安いのかすごく気になります。

子供の春休みに行くので 出てるプランでも1番安い日にはなりませんが。

ご意見お願いします!

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2019/12/211:23:23

毎年やってますが、似たプランはあるけど同じものはありません。
大差ないから決めるなら早めに予約すべきです。

仮に第2弾が安ければ、予約した第1弾をキャンセルすれば済む話です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 22:02:00

そうですね、とりあえず予約します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/208:21:15

>今後出る第二弾とどちらの方が安いですか?
そんなこと、部外者にはわかりません。

でも、似たようなものじゃないですか。