ここから本文です

リュウソウジャーのクレオンって何であんなに人気があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/209:46:46

リュウソウジャーのクレオンって何であんなに人気があるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/12/219:07:43

ゆるキャラみたいなもん。
マスコットキャラだから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 20:59:31

マスコット扱いよくされてますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/816:46:35

ラスボスだからじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/12/210:17:41

中間管理職気質と白石涼子さんの演技だと思います。
性別不明にも見えるキャライメージも、確かにラッキューロに通ずるものがありそう?

中間管理職気質と白石涼子さんの演技だと思います。...

kog********さん

2019/12/210:14:56

人気ありますか?

最初はキョウリュウジャーのラッキューロみたいでかわいいと言われてたけど性格最悪なので嫌われてるのかと思ってました