ここから本文です

彼は女友達と連絡をとっています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/210:44:30

彼は女友達と連絡をとっています。

彼いわく、やましいことなんて何も無い。
疑うのはやめてくれと。
そのことで喧嘩しました。
やましい事なら辞めることは無いという彼、
彼女が嫌がることならやめて欲しいという私。
何が正しいのか、わからなくなってきました。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/12/219:55:50

女友達と連絡を取ってる時点で、やましいです。
僕は、そう思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/12/217:39:57

このテの問題に正解・不正解はありません。
どちらも悪くありません。価値観が違うだけです。
どちらが妥協しても不満が残るので
彼とは別れて、価値観の合う人と付き合いましょう^^

アバター

ID非公開さん

2019/12/211:02:26

このテの質問多いね
質問者さんはイヤなんでしょ
彼女が嫌がってるに女友達と関わりたがるのは不誠実なタイプか、彼女に本気でない場合
愚図愚図言い訳する奴は捨ててしまえ