ここから本文です

【至急】カントン包茎は総合病院で保険が適用されますか? 23歳です。悲しいことに...

chi********さん

2019/12/211:23:06

【至急】カントン包茎は総合病院で保険が適用されますか?
23歳です。悲しいことに包茎です。
勃起時だけ殆ど剥げません。
亀頭の腫れや炎症は特にありません。
仮性包茎にするだけの手術だ

といくら
かかるのでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcd********さん

2019/12/411:31:55

包茎改善の最短ルートは、一番は手術ですが、あまり症状が重くないのなら、
お風呂に入った時、皮を広げる訓練をすると、
自然と剥けると何かで読みました。

したがって先生等に申しされたのだけど那須綾女の何かとかで包茎について改善が可能とも伺いました。「包茎 那須綾女」でネットさがしてみるとみれると聞いたので改善したいならけんさくしたらいかがでしょうか。

僕の友達は、勃起の状態を長く続ける!!
とかバカなことを言っていましたがそれで直ったみたいです。

しかし、素人療法なので、お薦めはできません。
参考に。

剥けて、下の皮膚が鍛えられれば、痛いのは
無くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmr********さん

2019/12/220:24:50

あなたはカントン包茎ではなく、包皮輪狭窄型仮性包茎です。
多分保険適用になると思います。
仮性包茎にする手術ではなく一応ズル剥けにする手術になります。
費用は後々の通院費を含めて3万円くらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/12/212:53:02

診察で陥頓包茎と判定されれば保健適応で、費用は1から3万円です。
まず総合病院の診察を受けて下さい。
予約が取れれば日帰り手術も可能です。