ここから本文です

本当にお金がなく、冷蔵庫にも、カップラーメンなどの貯蓄がなく、米しかない場合...

upp********さん

2019/12/213:17:03

本当にお金がなく、冷蔵庫にも、カップラーメンなどの貯蓄がなく、米しかない場合、どんなものを食べますか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/12/214:58:27

米と塩でしのげるよ。
米より安いパスタと塩で
生き延びた人がいてるから大丈夫。

質問した人からのコメント

2019/12/2 21:42:37

イロイロ考えましたが、塩と米ですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/216:50:24

ご飯に醤油をかけて「サクラメシ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/213:38:46

おかゆにすれば量も増えてお腹も膨れます。

mar********さん

2019/12/213:22:22

白米おにぎり。
具なしチャーハン。

oh_********さん

2019/12/213:19:21

米を炊いて食べるしかないですよね。