ここから本文です

今日見た夢について

アバター

ID非公開さん

2019/12/215:43:57

今日見た夢について

夢の中で起きたんですが、腕がすごくしびれてて、うごかせませんでした。
しばらくすると動かせるようになり、スマホのボタンを押したり充電器を何回抜いても、何もしていない状態に戻ってしまい、これは死んでるのかなと思いました。

そのあとどうしようもないから、布団にくるまっていたら、ピンポーンと音がなり、誰かの足音がしてドアの前まで来たんです。

そしたら夢から目が覚めました。
すごく怖かったです。これは心霊現象ですか??普通に夢??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/12/322:15:32

ただの夢ですよ。意味とか何もないですから気にする必要はないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfi********さん

2019/12/316:57:20

夢だと思いますよ!!そーゆー夢を見るのは何かの前兆かただたんに体が疲れているだけかもしれませんね。
私も経験があってその何日か後に体の疲れによる病気になりました…。