ここから本文です

教えてください!

sho********さん

2019/12/216:33:08

教えてください!

x²+5x,x²+x,x+1

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/12/217:24:02

.......x+4
.....----------------
x+1)x²+5x+5
.......x²+x.........☚x(x+1)
......------------
.............4x+5
.............4x+4....↓4(x+1)
............--------
...................1

(回答)
①....4
②....4
③....4
④....4
⑤....1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2019/12/217:04:49

① 4
② 4
③ 4
④ 4
⑤ 1