ここから本文です

Xboxにあるゴールド(仮想通貨みたいなやつ)?って、 マインクラフトに反映されな...

trj********さん

2019/12/216:37:12

Xboxにあるゴールド(仮想通貨みたいなやつ)?って、
マインクラフトに反映されないんですけど、なぜですか?
それと、マインクラフトにどうやったら反映できますか?

誰かよろしくお願い致します

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2019/12/218:57:22

ゴールド?メンバーシップの事ではないなら
ギフトカードなどのポイントですか?

マインクラフトのDLCの購入などに使うゲーム内通貨が欲しいなら
ポイントをアカウントに登録した状態でゲーム内のストアで買うんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

編集あり2019/12/223:04:17

まさかアカウント画面等に有る白丸内にGと書いてて、その後に数値が書いてる事の話でしょうか?

もしこの事の話でしたら、これは通貨では有りません。

ゲーマースコアの数値ですよ。

ゲームを遊ぶと、そのゲーム内に設定されてる行為(例:ステージ1をクリアする、エンディングを見る等)をすると実績が貰えます。

この実績には数値が決められてるから、[これまでに何ポイント取った]と言う数値なだけですよ。

まさかアカウント画面等に有る白丸内にGと書いてて、その後に数値が書いてる事の話でしょうか?...