ここから本文です

米津玄師が、ライヴ映像作品をリリースしたら、

pon********さん

2019/12/217:33:02

米津玄師が、ライヴ映像作品をリリースしたら、

それはもはや事件ですか?

補足BUMP OF CHICKENがライヴ映像作品を発表したときは、ちょっとした事件でした。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/12/219:21:58

BUMP OF CHICKENの時は事件でしたね〜〜
でも、BUMP OF CHICKENは18年目にしてはじめての!って感じだったので....
米津さんはそこまで先のことでは無い気がする&一部ですが一応ライブの様子がDVDで出たこともあるのでBUMP OF CHICKENほどでは無いかもしれません。
でもきっと、ファンは喜びますよね。
わたしも待ち遠しいです。

質問した人からのコメント

2019/12/7 05:47:25

回答ありがとうございました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/12/417:14:37

間違いなく米騒動が起こると思います。