ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

すーぱー連続動画変換でビデオカメラからパソコンに落とした動画をMP4にする、方法...

アバター

ID非公開さん

2019/12/219:37:17

すーぱー連続動画変換でビデオカメラからパソコンに落とした動画をMP4にする、方法教えてください。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/12/918:05:18

実は、4Videosoft 動画変換 究極のような使いやすいソフトを使用できます。このソフトはTS、M2TS、RM、RMVB、WMV、ASF、MKV、AVI、3GP、3G2、F4V、FLVなど、様々な形式に対応できます。また、動画をソフトに追加して、「プロフィール」で好きな出力形式を選択して、「変換」ボタンをクリックすれば、気軽に動画を変換できます。非常に使いやすいソフトです。

oku********さん

2019/12/418:42:58

ビデオカメラからパソコンに落とした動画をMP4にしたいですか。
ならば、Aiseesoft社の動画変換 究極ソフトを薦めます。
このソフトはAVI、MP4、FLV、MOVなどの今流行っている動画形式を変換できるほか、MP3、FLAC、WMAなどの音声形式も変換できる。
また、動画に外部字幕を追加でき、画質の強化、3Dの変換もできますよ。
初心者でも簡単に使用できるので、ご安心ください。
そして、このソフトは無料試用できるので、一度試してみてください。

ご利用サイト:https://www.aiseesoft.jp/video-converter-ultimate/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる