ここから本文です

まだユチョンのファンっていますか?それとももう他のアイドルに乗り換えましたか?...

アバター

ID非公開さん

2019/12/219:50:46

まだユチョンのファンっていますか?それとももう他のアイドルに乗り換えましたか?乗り換え先は誰が人気ですか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwa********さん

2019/12/220:23:59

成均館スキャンダルをみてユチョンを好きになったのですが、同じドラマに出てくるソンジュンギがいま好きですね(。• ᴗ-)✧

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moi********さん

2019/12/221:27:06

私もユチョンのファンですよ
何度かファンミーティングやライブに出かけました。
今は静かに応援しています。
乗り換えるなんて考えたことありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/220:28:45

いますよ。
今でもユチョンのファンです。
乗り換えません。
バカだと言われても、ずっとユチョペンでいます。

つい最近タイへ行ってましたが、ニュースにもなってました。
タイの空港はタイのユチョペンさんたちがたくさんお出迎えしてました!

事務所は解雇となってますが、元事務所のマネージャーが付いてたらしい。
海外で復帰させるのか?

国によって違うんでしょうけど、執行猶予中なのに海外行けるのは私も驚きました。
日本は入国出来ないはずですけどね。

いますよ。
今でもユチョンのファンです。
乗り換えません。
バカだと言われても、ずっとユチョペンでいます。...