ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/222:39:30

質問です。

近々、ウォークマンNW-A50を購入しようと思っているのですが、Google play musicを使う事は出来ますでしょうか?
やはりCDやPCに入っている曲をダウンロードしてではないと曲は聴けないのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

残念ながら、NW-A50シリーズにつきましては、Android OSを搭載したモデルではないため、Google play musicを使う事は出来かねます。

CD音源などをNW-A50シリーズに転送するには、パソコンのご利用が必要でございます。

詳細につきましては、以下のWebページからご確認くさい。

■音楽を準備する
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/contents/TP000198...

また、2019年12月3日現在に、Google play musicなどのストリーミングサービス対応ウォークマンAシリーズにつきましては、NW-A100シリーズのご用意がございます。

■NW-A100シリーズ ソニーストアで購入すると 32,000 円+税 ~
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A100_series/index.html?s_tc...

■お好みのアプリをインストールして音楽配信サービスなどを楽しむ
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a100s/contents/TP00024...

以上、ご意向に沿えない回答であるかと存じますが引き続き、ご検討のご参考としていただけますと幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2019/12/223:05:42

A50はウォークマン独自OSモデルです
(16GBのみ継続販売)
原則パソコンと付属のケーブルで繋いで曲を移動させて聞くモデルです
CDからリッピングする、ダウンロード販売サイトから購入する等を行って、指定の形式で用意の上で転送となります


AndroidモデルはA100シリーズとなります、こちらはGoogle play musicに対応します