ここから本文です

マックのクーポンを使ってセットメニューを頼む時

アバター

ID非公開さん

2019/12/222:51:36

マックのクーポンを使ってセットメニューを頼む時

黒烏龍茶、キャラメルラテは追加できますか?
あと、普通にセットメニューを頼む時ですが、サイドメニューをナゲットやサラダに変更した時に値段に変化はありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wka********さん

2019/12/419:15:53

①クーポンですとプラス料金のかかるものはお選びする事が出来ないです。
プラス料金になってしまうので…(><)
シェイクもSサイズのみです。

②サイドメニューは何を選んでも値段は変わらないです!!
(ですが朝マックですと少し高くなっているので気をつけてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/12/316:33:31

クーポンは+料金のドリンクに変更できません。
サイドはクーポン利用でなければ、ナゲットorサラダを選べます。