ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

個人でリンパセラピストをやっているのですが、諸事情あって場所を変えることにな...

syu********さん

2019/12/223:01:09

個人でリンパセラピストをやっているのですが、諸事情あって場所を変えることになってしまいました、マッサージをやる部屋は隙間風がありどのような暖房器具や対策をすれば良いか分かりません、

詳しい方が居たら教えて下さい。
(部屋は4.5畳シャッター無し) マンションなので大きな改装は出来ません。なるべく低コストでお願いします。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2019/12/621:27:50

グーグルで「隙間風防止」で検索してみてください。また、隙間テープや冷気ブロックなどでも検索してみてください。どんな形の隙間風か分かりませんが、ふさわしい対策商品が見つかると思います。

暖房器具ですが、エアコンはありますか?エアコンがあれば一気に部屋を暖めて、そのあとは風のないオイルヒーターで室温を維持するとよいかと思います。

四畳半ということで、オイルヒーターだけでもあらかじめ早目につけておけば対応できそうではありますね。

リンパなので肌の露出面積が大きいと思うので、狭い部屋では風のない暖房器具が最善ですね。

「隙間風、リンパセラピスト」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる