ここから本文です

ゴジラvsガメラvsウルトラ兄弟&ALL仮面ライダー&戦隊HERO大戦

jdg********さん

2019/12/223:02:34

ゴジラvsガメラvsウルトラ兄弟&ALL仮面ライダー&戦隊HERO大戦

もし、出来たらどんな話になると思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドドンパさん

2019/12/300:25:04

最後に勝ち残った者が地球の平和を守る使命を負うストーリー…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2019/12/512:49:06

ヒーロー側がギャラで揉めて途中退場する。
結局ゴジラVSガメラの物語に集約される。

2019/12/312:49:00

みなさん力が有り余っているので
地球中の困ってる人のところにそれぞれ行ってボランティアする

umf********さん

2019/12/312:48:55

ゴジラが悪の要素があるものの、昔の人類の味方みたいな頃もあったし、懐かしの活躍を思い出しながら談話する。つまらん映画になりそう。

助清さん

2019/12/307:07:05

居酒屋で情けない日本の防衛事情について、

討論会になる。

G T G Oさん

2019/12/305:27:30

結果、東映がボロ儲け