ここから本文です

都営新宿線上の駅とJRの駅で、馬喰町と馬喰横山のように乗り換えに便利な駅はあり...

bla********さん

2019/12/223:29:27

都営新宿線上の駅とJRの駅で、馬喰町と馬喰横山のように乗り換えに便利な駅はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/12/223:45:39

市ヶ谷も比較的近い(特に本八幡方面のホームからは連絡改札を通って階段上がるだけ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まめさん

2019/12/719:19:54

本八幡駅も近いですね。

逆に秋葉原駅はかなり距離があります。