ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

[至急]恥ずかしながら男性器の痛みについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/12/223:45:36

[至急]恥ずかしながら男性器の痛みについての質問です

数ヶ月前に彼女ができ、性行為を行った数日後くらいから性器に痒みが起こるようになりました。

私はいわゆる包茎でして、性行為や排泄をするときだけ皮を剥くようにしていたのですが、性行為をした際に一度、最初だけゴム無しで行為をして、その後洗わず寝てしまいました。
それからと言うものの、自分の性器から獣臭のようなニオイや白いカスが多く付着する、痒みが起こるようになりました。自分で調べたところ、亀頭包皮炎?の症状に当てはまるなと、自覚はあったのですがそのまま少し放置していました。
ここから質問なのですが、
・そのまま1ヶ月ほど経ちまして、自分の男性器に痛みがあり、見て確認したところカリの下辺りにちょっと白くなって痛みがあります。(口内炎のような小さいものです)粒状ではないのですが、これも亀頭包皮炎の影響なのでしょうか?
・↑白い痛みが発覚したのと同時に両方の足の付け根辺りに押すと痛い筋ができました。これも亀頭包皮炎の影響なのでしょうか?
・もし亀頭包皮炎の治療ってどんな感じでしょう?塗り薬などですか?

病院に行くつもりではあるのですが、気休めにしたいという気持ちがあり質問させていただきました。
経済的に行くのを躊躇ってしまっているのですが、もし目安の治療費を知っている方居ましたら宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fir********さん

編集あり2019/12/916:27:12

包茎と言われてもどんなタイプの包茎かわかりません。包茎のタイプには3つあります。

①仮性包茎
②カントン包茎
③真性包茎

①は皮を簡単にむくことが可能
②は皮をむくことが困難
③は皮をむくことが不可能

①なら、面倒ですが、毎日風呂でむいて洗えばカスが落ちニオイもしなくなると思います。
②または③なら、むくことが出来ないので、病院(泌尿器科)に行って治療してもらいましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる