ここから本文です

歌ってて恥ずかしくなる曲は、何ですか?

gor********さん

2019/12/300:07:03

歌ってて恥ずかしくなる曲は、何ですか?

閲覧数:
471
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

若戸渡船さん

2019/12/308:22:28

失恋レストラン、北九州市若松区今光に住む母校のシミズ先輩と同じ名前のお方の歌、エイジ先輩の解答、これこそ聴いていて本当に恥ずかしくなるような荒らしの常習犯の本名、どのようなうそをついてもインチキマッサージ師のマスターは作業所と縁を切るような問題行動までのフルコース料理までは作ってしまったのです.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秋子さん

2019/12/720:05:29

「セーラー服を脱がさないで」

silky milkyさん

2019/12/321:19:42

嘉門達夫の「勝手にシンドバッド」

白石麻衣さん

2019/12/312:16:28

お浜さん全般ですね。

「こんな時代、僕らはみんな泣いてる wow yeah!」
「誰もが幸せを求める旅人 LaLaLa~」

とか、よくこんなのがヒットしたなぁと思います。

2019/12/311:27:41

終わりなきパンツ