ここから本文です

家庭用コンセントで

アバター

ID非公開さん

2019/12/300:13:24

家庭用コンセントで

100vから単相200vにする

変換アダプターってありますか?

外国人旅行者とか、使いませんか?

補足みなさんありがとうございます。世の中には知らない便利な小型の変圧器があるのかと思い質問させていただきました。おそらくプラグ変換アダプタだと思います。100v〜240vまで対応した海外用USBアダプタを日本のコンセントに合うように繋ぎたいだけだったと思います。

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/12/308:30:10

100Vから200Vからにすると言う事は「変圧」「です。
変圧器が無いと使用できません、アダプターというレベルの話では無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 15:38:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2019/12/309:11:31

以下のような製品はあります。
アダプターをどう解釈するかですがACアダプターのサイズ。

酷なレビューもあるけどこのお大きさじゃ20Wが限界。
同じ大きさのACアダプター(トランス式)は小型のマスコップランプ程度なら使用可能。
(ただし自己責任(PSEなどなく個人の責任で輸入使用)。)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C5NRZ8T/

2019/12/308:31:16

端子だけ変えればいいもんでもない

FATE DESTINYさん

2019/12/300:15:59

使いません。