ここから本文です

海外ドラマで、これだけは見ておかないと人生を大損失していると言われている3大ド...

gam********さん

2019/12/301:27:56

海外ドラマで、これだけは見ておかないと人生を大損失していると言われている3大ドラマ、「ブレイキング・バッド」「ゲーム・オブ・スローンズ」「ヒューマンズ」の3作品ですが、

どれも「24」を超える視聴率に到達しておりませんが・・・それでもこの3つは見ておかないと人生を損すると言えるのでしょうか・・?
24は海外ドラマ史上、最高の視聴率を叩き出しているのに?????

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネコんさん

2019/12/301:31:03

そんなん主観やん
気にすんな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/12/409:00:10

”誰”の”どこの評価”なのかで変わりますし、
テーマにより興味がある無いとか決まりますからね、、、。

職業評論家の言うことなんて金でなんとでも言うからあてにはならない。

24は芸人がファンだと地上波で公言したりしていたから知るチャンスが多かったのもラッキーだったんですよ。

正直、ジャニーズや韓流などの見た目だけのタレントがやってるタレントを出すためだけの軽いドラマよりは
見ごたえがある場合は多いとは思います。

吹き替えで見る、字幕で見るなど、選べるのもいいです。

面白い海外ドラマは沢山ありますが
正直、「観ないと人生を損する」なんて
そんな海外ドラマなんて無いですよ。

これ回答する人は、バカだと思います。

mun********さん

2019/12/302:29:43

プリズンブレイク、ロスト、はかなり面白かったので全部見ましたけど。
24より面白かったです。

結局は、大奥全巻見てしまい、日本人なんだなと思いました。
アメリカは、話しが途中でアレ?ってなるんです。
日本は、ぶれない。
連ドラで、分かりますよね。

Valhalossさん

2019/12/302:15:59

個人的には、X-ファイルやツインピークス、プリズン・ブレイクの方が、世間的に評価が高かったと思うんだけど……
他には、ウォーキング・デッドやHEROESとか?
ゲーム・オブ・スローンズは聞いた事あるけど、他の2本は知らないなぁ。

24は、またかのまさかの連続で、観ていて苦痛でしたね(--;
1話1時間の制約の所為で展開が不自由で、前半12時間分を後半12時間で天丼しているだけだったし……

ちなみに、自分が好きなのは、X-ファイル、プリズン・ブレイク、ヘイヴン、アンダー・ザ・ドーム

adi********さん

2019/12/301:31:10

私は海外ドラマ好きですが、その3つは見ていません。
24は見たことありますが、他の好きな作品と比較したら別に見なくても良いかなと思います。