ここから本文です

まぁ来シーズン終わってでもよかったんだけど。誠也。まぁバティも2・3シーズン...

uj7********さん

2019/12/1003:00:03

まぁ来シーズン終わってでもよかったんだけど。誠也。まぁバティも2・3シーズン後?西川・松山・バティでクリーンアップわある程度。

補足今春ぐらいが逆に急いでないんか?まぁ来春か?清原臨時コーチ。サライシュンわバティでも松井が教えに来てくれて
アメリカに帰るのもいいけど。2・3シーズンやってもらって。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1523:45:53

バティスタはヤバイだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/12/1602:01:09

あり得ない話ですね。意味不明な文章ですが・・・。