ここから本文です

エピフォンのレスポールです。

maka725さん

2019/12/303:12:09

エピフォンのレスポールです。

アマゾンで見ていたら同じような色形で、ミニギター?
のようなものがあったのですが、写真のものは普通サイズのものですか?

レスポール,エピフォン,色形,アマゾン,ミディアムスケール,ミニギター,Scale Length

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2019/12/322:43:37

ミディアムスケール、レスポールとしてはレギュラーサイズのオモチャです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/12/413:29:20

ミディアムスケール( Scale Length: 24.75")の普通サイズのギターです。

sqo********さん

2019/12/310:57:51

普通のレスポールスペシャルの大きさだ。安いねー。

lin********さん

2019/12/307:07:02

パーツの大きさとのバランスを考えると、普通のサイズに見えます。

ID非公開さん

2019/12/305:20:39

フレット数を数えてみよう。