エピフォンのレスポールです。

エピフォンのレスポールです。 アマゾンで見ていたら同じような色形で、ミニギター? のようなものがあったのですが、写真のものは普通サイズのものですか?

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ミディアムスケール、レスポールとしてはレギュラーサイズのオモチャです

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2019/12/4 13:29

ミディアムスケール( Scale Length: 24.75")の普通サイズのギターです。

0

パーツの大きさとのバランスを考えると、普通のサイズに見えます。