ここから本文です

アルコールの席でお酒が飲めない人をどう思いますか?若しくは、アルコールが飲め...

アバター

ID非公開さん

2019/12/307:29:01

アルコールの席でお酒が飲めない人をどう思いますか?若しくは、アルコールが飲めない人は何を飲んでますか?

閲覧数:
372
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/822:21:56

忘年会シーズンになると同じ様な質問ばかりですなあ。
飲めなくてもいいんじゃないかね。
烏龍茶、ジュース、ノンアルコールビール、ノンアルワインもあるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2019/12/500:13:11

別にどうとも思いません。
大抵ソフトドリンクあたりを飲まれてる方が多いようです。

ala********さん

2019/12/419:46:06

終活の一環で,冠婚葬祭,懇親会の類,全てお断りしました。
ちなみに下戸です。
ケツの座りの悪さから解放されました。

jen********さん

2019/12/318:25:31

正常だと思う。僕も飲めなくなった。
ノンアルコールビールで代用している。

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2019/12/317:53:46

学生時代の友に、日本酒猪口一杯でぶっ倒れる極真空手一級の猛者がいました。特殊体質だったんですな。水飲んでいました。

ドミンゴさん

2019/12/315:15:39

コップ半分のビールを飲んだだけで真っ赤になり寝てしまう始末です。
普段は牛乳を飲んでいます。

酒が苦手の人は飲酒運転しないから、今ではとても良かったと思ってます。