ここから本文です

ヨーロッパの航空会社の、ヨーロッパ域内便は、機内食のパンが食べ放題なんですか?

グレたグレタbot非公式さん

2019/12/309:16:27

ヨーロッパの航空会社の、ヨーロッパ域内便は、機内食のパンが食べ放題なんですか?

補足みなさんありがとうございます。

なんか、どこかで、エコノミーだけど、パンを何度もくれた
というレビューを見ました。ヨーロッパ域内ではないのかもしれません。
長距離だったら食べ放題はありえますか?エコノミーというのが前提で。
オーストリア航空?????

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_l********さん

2019/12/313:44:48

エアフラではCAさんがパンが入った籠もって回ってくれますが、まぁ一回の食事に一回来るぐらいです。
その時「○○個」とお願いすれば良いのではないでしょうか。
エアフラのパンは美味いです。(エコノミー)

質問した人からのコメント

2019/12/8 01:28:01

ウースタライヒ航空かなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebk********さん

2019/12/314:37:51

自分が乗った限りだとないです。

boo********さん

2019/12/313:23:19

ファーストクラス又はビジネスクラスかと。

mic********さん

2019/12/311:52:42

質問の趣旨からして、
恐らく欧州域内路線のビジネスクラス機内食のことだと思います。

基本的にバケットに盛ってあるのを客室乗務員がトングで取って客のトレイの皿に入れてくれます。

食べてなくなればまた聞かれますので、時間のあるうち、パンがあるうちは大丈夫だと思います。自分はそもそも2個が限界なので聞かれても追加はお願いしませんが。

パンに限らず、ドリンクもお代わり自由ですよ。
ビールとかスパークリングワインとか。。。

ちなみに、
域内便でなくても国内便でもビジネスクラスで機内食を提供する路線はあります。
ちょっと変則ですが、英国航空(BA)のロンドン~ジブラルタルがそれにあたります。

質問の趣旨からして、
恐らく欧州域内路線のビジネスクラス機内食のことだと思います。...

tae********さん

2019/12/310:50:51

欧州域内便で、パン自体出た記憶が、そもそもあまりないです。

茶菓子、クッキーやスナック類ですね。

ko5********さん

2019/12/310:47:57

”ヨーロッパ域内便”ということは、
ヨーロッパ~ヨーロッパという意味、
数時間のフライトですね。

ヨーロッパ~ヨーロッパは、
10ほどの航空会社しか経験したことは
ないですが、短時間のため、
昼食や夕食の時間帯を挟んで、
食事的なものが提供されても、
だいたい軽食程度ですね。

袋入りのロールパンなどがありますが、
お願いすれば、もう1個くらいくれるでしょう。
が、子どもでもいれば別ですが、
なかなか、お願いする雰囲気ではないですね。

近距離便の場合、
上のクラスと言っても、たいてい、前の方の何列かが
カーテンで区切られるレベルの航空機なので、
"パン食べ放題"に対応するほどの、
充実した機内食は見たことがないです。