ここから本文です

洞察力の深い方々に質問です。 黒岩町長と、新井町議、どちらかが、大嘘つきな...

sup********さん

2019/12/311:10:50

洞察力の深い方々に質問です。

黒岩町長と、新井町議、どちらかが、大嘘つきなんですよね?

どちらでしょうか?僕には、分かりません。

補足皆様、ほぼ満場一致で新井がクロ、のようですね。(^ω^)

しかし、新井に何のメリットがあるんでしょうか?
それとも私怨?

この事件、興味深いです。

閲覧数:
376
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/12/311:13:00

わかりませんけど、新井議員の追い込み方が稚拙なので、主張が認められる可能性は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新井町議」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2019/12/318:57:04

バイキング見てたけど女性町議は町長に好意があったと認めてたよね?
だとしたら仮に性行為があったとしても合意の上での行為であってなんの問題も無いんじゃない?

rsc********さん

2019/12/313:36:09

もし事があったとして、新井町議が20代前半ならまだしも、40代後半。。危険を察知して回避するすべや、断るすべくらい身につけておけよと思うし、そのすべを持っておらず、言われるがまま抱かれてしまうようなお子様な女に町議としてしっかり仕事ができるとは思わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2019/12/312:09:30

私は町議の方だと思いますが。
個人的な好みは抜きとして、ああいう話題は皆が飛び付きますから。
そしてどうしても男性が不利になりますよね。

違和感を持ったのは実際の場所で何のためらいもなく彼女は自ら再現していましたよね。
普通、ショックであれば現場になんて行けないor行きたくないものですし、再現なんて無理でしょう。
TV局から、いくら貰ったのかしりませんが金を貰っても普通は無理ですよ。
それに彼女は以前、丸坊主にしていますね。
そういう突飛な行動に出る人は思想が偏っていたり、感情的であったり…私は信頼できかねます。

2019/12/311:17:40

新井町議がウソついてます。

視線そらし、動揺のまばたき等、ウソが顔に出ています。

これに対して、町長の発言は堂々として曇りがありません。