ここから本文です

もし、貴方がお金持ちなら2002年日韓W杯決勝(ドイツ対ブラジル)のチケットにいく...

vlp********さん

2019/12/311:25:15

もし、貴方がお金持ちなら2002年日韓W杯決勝(ドイツ対ブラジル)のチケットにいくら迄出しましたか?
私は当時4枚チケットを持っていましたが、1枚あたりいくら迄なら買って見に行きたかったでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/312:08:06

席にもよりますね。
見づらい席に何万円も出す気にはなれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/12/311:38:25

タダで貰っても行く事はないかな。

サッカーのルールが良く分からないし

ラグビーワールドカップやアメフトのスーパーボールなら1枚3万円くらいなら出します