ここから本文です

コーラだと思って飲んでみ〜た〜ら〜

アバター

ID非公開さん

2019/12/312:27:08

コーラだと思って飲んでみ〜た〜ら〜

めんつゆ〜で〜し〜た〜
ちっっっきしょおおおおお!!!!

てなったことありますか?

閲覧数:
216
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/12/804:58:21

コーラはないな
お茶だと思ったらおつゆでしたは何回か経験してる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cjj********さん

2019/12/405:06:32

小学生の真夏、お風呂上がりにいつも麦茶を一気飲みしていたのですが、ある日テーブルの上に、氷の入ったお茶のような色の飲み物が置いてありました。父に「これ、お茶?入れてくれたの?飲んでいいの?」と聞くと「いいよ」と返事されたので、優しいなぁと思いながら一気飲みしました。
その直後、胸が熱くなり苦しくなって水をがぶ飲みしました。その正体はウィスキーでした、、。父を恨みました、、。

nek********さん

2019/12/404:44:34

小梅太夫❣️

暇午さん

2019/12/317:07:54

無え・・・な。
水と間違えて・・薬を飲む時・・・
焼酎だった!!事なら有るが・・・

2019/12/317:07:35

ぶどうジュース回し飲みしてて果肉と思った~ら~
だれか~の~タン〜で〜し〜た〜
ちっっっきしょおおおおお!!!!

bee********さん

2019/12/316:40:45

黒髪ロングでスタイルのいい女性を見て、美人〜!と思ったけど、マスクとったらそうでもないなと思ったことならあります。