ここから本文です

2、3年前の書き損じ年賀ハガキや普通ハガキが200枚以上あります。郵便局で切手に変...

kab********さん

2019/12/314:00:09

2、3年前の書き損じ年賀ハガキや普通ハガキが200枚以上あります。郵便局で切手に変えて金券ショップで現金化しようと思ってますが、63円、84円切手どちらが金券ショップの需要があるのでしょう

か?
どなたか詳しく方教えて下さいませm(._.)m

補足現金化にお得な方法を知ってる方お知恵下さいm(_ _)m

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okm********さん

2019/12/314:07:28

交換せずに金券ショップに持っていくのが一番いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/412:03:20

価格差はあまりないです、、それよりもシートで買う事です、お店によりますが、シートなら90%以上で買い取ってくれるところはありますが、バラだと40%とかになっちゃいます、、現金を足してでもシートにして売るってのが一番良いかなと、、とはいえ、お店によって得意分野などもあるし買い取ってくれるかもお店次第なので、まずはお店を探して、相場を聞いてみるのが良いと思います。

ter********さん

2019/12/321:43:23

郵便局で変えて、金券ショップで売るなら、200円の収入印紙が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2019/12/318:53:26

書き損じ、旧年賀状は、買い取りませんよ。