ここから本文です

見にくかったらごめんなさい。教えてください

sho********さん

2019/12/315:36:30

見にくかったらごめんなさい。教えてください

8メモリ

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

idl********さん

2019/12/315:39:20

8メモリを1:3に分けるから、比1は8÷4=2メモリです。
なので、1:3はP、3:1はS

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aha********さん

2019/12/315:37:31

PとS?
違ったらごめんなさい