ここから本文です

東京で好きな街 嫌いな街を教えてください。 私は好きなのは浅草 美味しい店が...

tag********さん

2019/12/316:21:40

東京で好きな街 嫌いな街を教えてください。

私は好きなのは浅草
美味しい店が多くて、いろいろ勉強になります。

嫌いな街は赤坂
ここもおいしい店が多いのですが、街の雰囲気が苦手です。

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/12/316:34:04

私も 貴方の浅草に同感です たぶんご存じとは思いますが
箱根の駅伝でも有名な鈴廣さんが浅草に出店しています
ここでのたこ焼き中身は練り物のたこ焼きなのですがこれについて来る
オーロラソースこっれ絶品です これを食べたいためにつきに2度も行ったおぼえが
ありますし それと同店で販売の小田原地ビールこれとも会うので

嫌いな町は永田町ここの先生方どうも信用ができないようですので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zingzingwingさん

2019/12/319:05:46

好き
電気街やグルメのイメージが強い、秋葉原。

嫌い
新宿歌舞伎町

下の回答は質問の趣旨に違反しているので、無視してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/317:37:20

東京は23区・23区外問わず嫌いです。
神奈川・埼玉・千葉・茨城県などに関しても同様です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/316:57:08

好きな街は、皇室ファンなので皇居周辺~赤坂(丁度、パレードのあった道程)にかけてです。歩いてみると、東京の中心は本当に天皇陛下の為に作られた街なのだなあ、と思わされて、以前流行った歴女ではないのですが、歴史を感じられてとても面白いです。逆に嫌いな街を挙げるほど、東京を知らないのですが、イメージで六本木です。何だか派手で、人間がダメになるイメージを持っています。

☆F☆さん

2019/12/316:45:31

好きな街

有楽町 丸の内 銀座 日本橋
浅草。


嫌いな街。

新宿東口。
上野。
錦糸町。

ID非公開さん

2019/12/316:33:59

好きな街→お台場

嫌いな街→中野