ここから本文です

登山初心者で富士山は厳しいですか?

sel********さん

2019/12/316:40:37

登山初心者で富士山は厳しいですか?

閲覧数:
72
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/12/318:24:24

夏は、シッカリ準備すれば大丈夫。

冬は、シッカリ準備しても、無謀!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2019/12/513:01:33

初心者って事は登山はされてるんですよね。
大丈夫です。

ただ、防寒装備はしっかりと。ちゃんと甲が締まる足に合った靴を履いて行きましょう。

tos********さん

2019/12/417:50:19

静岡県在住の小学生は
毎年富士山に学校から
登ってます。

なので簡単、ラクチンポン
てますよ。

2019/12/417:07:51

夏以外に行くのは自殺行為。夏でも体力に自信がある人以外は登り切れないし厳しい。100m程度の山から練習したほうがいいと思う。

spl********さん

2019/12/415:45:26

初心者でも体力があれば大丈夫

oik********さん

2019/12/409:02:27

7-9月初旬なら夏ですから1泊で問題はなく

其れ以外の時期は行かない方が良いです

経験が無いなら行くのは無謀です