ここから本文です

死ぬほど苦しい不倫の別れ。

ojh********さん

2019/12/317:39:14

死ぬほど苦しい不倫の別れ。

私既婚男性、相手独身女性
やっと相手の幸せを願える
ようになってきました。

相手にも彼ができた様なので
今はお互い友人関係として
付き合ってますが、
2人でご飯などは
やはり行かない方がいいでしょうか?
お互いの近況など話したり
顔を見たい様な見たくない様な
複雑な感情も少しあります。

閲覧数:
341
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/12/406:09:24

あなたが考えるのは
妻!!!!

不倫相手の幸せ?


あんたさ!
結婚したときに何て誓ったの?


そんな二人でご飯は??
ばかじゃない?

そんなこと考えてるなら 妻に償え!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫 別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtu********さん

2019/12/617:37:45

別れたら次の人でしょう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ケーキさん

編集あり2019/12/323:18:08

質問の書き出しが女々しくてキモいです。

不倫なのに「死ぬほど苦しい別れ」って
いい歳した男が言う事かね?
綺麗事の様に…

この質問、奥さんに訊いてみたら?

tot********さん

2019/12/317:43:49

やめておきましょう。
そう感じる時点でまだ関係の終わりを理解しきれてないと思いますから。
友人としても、しばらく関わるのはやめた方が良いと思います。
貴方が向き合うべきは、自身の家族では?

cob********さん

2019/12/317:43:28

男性です。別れたならキッパリ縁を切る覚悟が必要です。男は未練タラタラの生き物ですから、主様の心境も理解しますが、切らなければ想いは再燃します。必ず。連絡先もやり取りも全部消すぐらいしないと。別れるとはそういう事です。