ここから本文です

カラオケでみんながDA PUMPのUSAを歌って盛り上がった直後にさだまさしの防人の詩...

アバター

ID非公開さん

2019/12/320:51:18

カラオケでみんながDA PUMPのUSAを歌って盛り上がった直後にさだまさしの防人の詩を歌ったらどうなりますか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2019/12/613:14:03

空気読めってなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/12/410:25:47

さださんもいいですがそこはやはり森田童子さんで行きましょう(*^-^*)
いい休憩になります。

ach********さん

2019/12/407:03:57

トイレタイムになります。