ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。 タイムパトロール持ちトランクス...

ムネチカさん

2019/12/321:05:36

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

タイムパトロール持ちトランクスゼノで強いカードを教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オギチンさん

2019/12/321:28:22

UM9 CPのキーソードロックを持つトランクスゼノは一線級ですね。

  • オギチンさん

    2019/12/321:40:38

    HGD9 54 トランクスゼノも強いですね。
    トリプルアタックと不屈の戦いユニット持ちです。

質問した人からのコメント

2019/12/7 13:55:36

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/412:58:44

【PBS-15】のトランクスゼノを界王神(EL)のユニットメンバーとして時々使います。
孫悟空(通常)も必要になりますが…。

BSタイプですので火力もそこそこ出ますし、超エナジーも追加攻撃で良いかと思います。

ama********さん

2019/12/408:51:38

PUMS-26 SH4-CP3