ここから本文です

ボーナス36万円

アバター

ID非公開さん

2019/12/321:09:04

ボーナス36万円

40才
正社員で社会保険加入してます。

ボーナスの手取り額を教えてください。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqe********さん

2019/12/322:12:47

11月の給料に左右されます。11月分の額面を教えて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 22:33:50

ありがとうございました!

「ボーナス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/321:10:06

自分で、明細を見て下さい。