ここから本文です

声優アイコ事件……

まあたそさん

2019/12/322:24:10

声優アイコ事件……

どうなったのですか…?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンマさん

2019/12/323:23:10

男と飲んでいるときに、東京に遊びに来る友達からメールが来て、
その時友達メールをしているはずの人格と男と飲んでいた人格に食い違いがあって。主人格の犯行と断定して懲役10年

「声優アイコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/12/408:21:58

獄中出産したそうです。多重人格で性同一性障害だそうで、子供になったり大人になったり人格が変わるようです。男だと言いながら、いつ妊娠したんでしょうね。誰も気づいてなかったようです。