ここから本文です

「仮面ライダービルド」の「ブラッド族」と「仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王」...

仮面ライダーアグバーさん

2019/12/322:36:30

「仮面ライダービルド」の「ブラッド族」と「仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王」の銀王軍ではどちらが強敵ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfc********さん

2019/12/402:40:42

まず戦力比較ですがブラッド族はエボルト、ブラッド、キルバス、ゼブラロストスマッシュ、シザースロストスマッシュとエボルトが作る分身体。エボルト、ブラッド、キルバスはそれぞれがかなり強いです

銀河王軍には銀河王とサドンダス以外に録な戦力はありません。サドンダスは一般怪人よりは強いって感じでエボルやキルバス、ブラッドの敵では無さそうです、ロストスマッシュと良い勝負って感じですかね。銀河王はスカイライダーの攻撃が効かなかったりとかなり強いと思いますが、流石にエボルト、ブラッド、キルバスを同時に相手して勝てるとは思えません

更にブラッド族のエボルトは倒しても何度も復活して来ますし、地球人の技術でエボルドライバーを複製したりガーディアンなどの戦力を集めるなどかなり周到に準備を重ねています

なんでブラッド族のが強敵だと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる