ここから本文です

イクオスと、チャップアップと、ポリピュアEXは、どれが1番おすすめですか?

jin********さん

2019/12/322:49:09

イクオスと、チャップアップと、ポリピュアEXは、どれが1番おすすめですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すみさん

2019/12/413:14:55

どれもほとんど水みたいなものなんですが説明書にもあるように頭皮マッサージをしないと効果はありません。マッサージをするスイッチみたいなものです。リアップでさえ頭皮マッサージをしないと効果はありません。髪は血液から栄養をもらって育っています。その血流が悪くなると薄毛になり抜けていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2019/12/613:04:55

はじめまして。どれも薄毛(AGA)には全く効果無しだと思います。

時間とお金の無駄になります。