ここから本文です

声優アイコは本当に多重人格なのでしょうか?演技なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/323:09:46

声優アイコは本当に多重人格なのでしょうか?演技なのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2019/12/709:47:01

多重人格である可能性はある、としか言えません。ですが犯行を実行したのは主人格なので裁判中の言動は演技とみなされました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「声優アイコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2019/12/507:58:59

突発的に人格が入れ替わって
1回事件をおこすならまだしも
毎回同じパターンで犯行を重ねる
そんな都合の良い多重人格なんて
ある訳がない
裁判では人格の時系列の
矛盾を指摘された訳だし。
人格障害の可能性はあるが
犯罪をして無罪になれるほどの
症状ではない。

fukaさん

2019/12/418:48:44

解離性同一性障害

mic********さん

2019/12/401:27:31

演技できますか?

haruさんのピアノみましたが、演技だとしても難しすぎます
やらせだとしても難しすぎます
そういう病気だと我々は受け入れるしないでしょうね。。。

ただ、神いっきに戻ったとき、自分の状況にビックリしなかったのかな?