ここから本文です

30歳くらいの女性の方はどこのブランドの結婚指輪をつけている人が多いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/12/323:51:07

30歳くらいの女性の方はどこのブランドの結婚指輪をつけている人が多いのでしょうか?

人気なブランドはどこのでしょうか?
また婚約指輪とブランドは揃えていますか?

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/12/403:58:10

ホント人それぞれですね。
例えばカルティエなど海外ブランドがいいという人もいれば、ミキモトなど日本のブランドという人もいますし、ブランドノンブランドさほどこだわりないという人もいます。
つける当人の好みによります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi4********さん

2019/12/610:22:04

カルティエは定番といった印象です。ティファニーはかわいすぎるかな。(かわいいもの好きな女性ならアリかも)
国内ならダイヤモンドシライシが老舗でブランドイメージが良いです。
一度ゼクシィのアプリやWebサイトで検索なさってみては?特にアプリには女性への指輪アンケートを取り上げた記事もあるので参考になるかと。

yk3********さん

2019/12/517:27:39

婚約指輪はBVLGARI
結婚指輪はダイヤモンド シライシ

主人が選んだ婚約指輪でプロポーズ
結婚指輪は二人で(私の好み)で色々見てデザインで決めました。

なので私は揃えてないです;

見に行ったブランドは
ミキモト/ラザールダイヤモンド/ティファニー/4℃/アイプリモ/俄
など…定番かと思います。
ブランドごとデザインに特徴があります。

ブランドより好みのデザインですね。
人気のティファニーは自分には似合わないな~と思ったりしました。

yai********さん

2019/12/516:06:00

婚約指輪はCHAUMET
結婚指輪はミキモトで購入しました。

28歳の時、結婚しました。

kai********さん

2019/12/408:22:39

カルティエ で結婚指輪を買いました。
他にもティファニー、ヴァンクリ、ショーメも見に行きましたしノーブランドも見ましたがなんだかんだシンプルな指輪でもハイブラの方が品があるように見えて。
婚約指輪はノーブランドのお店で気にいるデザインを見つけたのでそこにしました。
デザインが独特でセットリングもないし別ブランドでこの際問題ないかと思ったのもあります。

tun********さん

2019/12/403:51:16

経験的には、結婚指輪をしていない人の方が多いですね。持っていても、炊事の邪魔になったり、肌荒れの原因になりますから。それに指が体型とともに太くなっていくという問題もあります。

最近は、婚約指輪も結婚指輪も、女性同伴で女性の好みのものにすることが多いので、女性の好みでブランドを揃えることも増えているようです。うちもそうですが、私にはなぜティファニーが良いのか理解できませんでした。聞いたら映画の影響だということでした。その映画を観たら、確かにオードリー・ヘプバーンは素敵でしたが、カミさんはちっとも似ていないので未だに理解できません。